ご利用案内

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    会員登録がお済でない場合は、『新規会員登録』よりご登録ください。
    1)登録情報のご入力
    2)弊社にて登録情報の確認・設定 ※確認の連絡をすることもございます。
    3)登録完了 → ログインいただきご注文下さい。

  • STEP2: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※ロール紙ご購入のお客様は、購入サイズにご注意ください。

  • STEP3: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。

  • STEP4: 注文完了

    弊社にてご注文内容を確認いたします。
    出荷手配完了後、出荷報告のご連絡をいたします。

  • 支払方法について

    お支払方法は会員登録いただく際、下記よりご選択いただけます。
    ・クレジットカード決済
     VISA/MasterCard/JCB/American Express/DINERS
    ・銀行振込(月末締め/翌月末日払い)
     ※月末に弊社より請求書を発行いたします。
    お支払方法の変更をご希望の際は、お手数ですがお問合せよりご連絡ください。

  • 出荷/配送について

    ・送料について
    商品によって配送料が異なります。
    *高保存ロール紙 1箱につき
     国内(北海道・沖縄を除く) 500円
     北海道 1000円
     沖縄  3000円
    *ロール紙以外の商品 1回のご注文につき
     国内(北海道・沖縄を除く) 500円
     北海道 1000円
     沖縄  2000円
    ・出荷について
     ご注文受付後、1~2営業日にて出荷いたします。
     ※ 土日祝日、年末年始、夏季休業は出荷を行っておりません。予めご了承ください。
    ・配送について
     通常時、出荷から1~2日(北海道・沖縄は2~3日)で配送されます。
     ※ 需給状況や天候などによって遅れが生じる可能性がございます。
     商品のお届は、日時指定不可。最短出荷・最短配達となります。
     ※商品お届け時にご不在だった場合、配送会社より「不在票」が投函されます。
     ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。