ご利用案内
ご注文の流れ
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STEP1: 新規会員登録
会員登録がお済でない場合は、『新規会員登録』よりご登録ください。
1)登録情報のご入力
2)弊社にて登録情報の確認・設定 ※確認の連絡をすることもございます。
3)登録完了 → ログインいただきご注文下さい。
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STEP2: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※ロール紙ご購入のお客様は、購入サイズにご注意ください。 -
STEP3: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP4: 注文完了
弊社にてご注文内容を確認いたします。
出荷手配完了後、出荷報告のご連絡をいたします。
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支払方法について
お支払方法は会員登録いただく際、下記よりご選択いただけます。
・クレジットカード決済
VISA/MasterCard/JCB/American Express/DINERS
・銀行振込(月末締め/翌月末日払い)
※月末に弊社より請求書を発行いたします。
お支払方法の変更をご希望の際は、お手数ですがお問合せよりご連絡ください。 -
出荷/配送について
・送料について
商品によって配送料が異なります。
*高保存ロール紙 1箱につき
国内(北海道・沖縄を除く) 500円
北海道 1000円
沖縄 3000円
*ロール紙以外の商品 1回のご注文につき
国内(北海道・沖縄を除く) 500円
北海道 1000円
沖縄 2000円
・出荷について
ご注文受付後、1~2営業日にて出荷いたします。
※ 土日祝日、年末年始、夏季休業は出荷を行っておりません。予めご了承ください。
・配送について
通常時、出荷から1~2日(北海道・沖縄は2~3日)で配送されます。
※ 需給状況や天候などによって遅れが生じる可能性がございます。
商品のお届は、日時指定不可。最短出荷・最短配達となります。
※商品お届け時にご不在だった場合、配送会社より「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。